2009年05月02日

【リトバス】らくがき鈴ちゃーん

2009 05 02 |  ILLUST>JUNK>らくがき - 4 | DIARY>リトルバスターズ! - 3

鈴
複数人な構図に詰まった時は、描きやすいキャラを単体でらくがきらくがきー

何故か塗ってる時のBGMはタクティクスオウガ。
久し振りに聞いたけど、やっぱ曲いいなぁ。「Avilla Henya」聞いてぞわぞわ来る感じがたまらない。MP3にしてる曲以外も聞きたくて、サントラひっぱりだしてきた! 死者の宮殿の曲とか懐かしすぎる。プレーした当時より色々考えられるようになってるだろうし、久々にLルートでやりたいなぁ。僕にその手を汚せというのか。
やった事無い人には1章ラストまでだけでいいんでやってみて欲しいゲーム。
選択肢が重い重い。でもあれはSFC史に残る名シナリオ。

「カノープスがレベル上がった!よしみんなで後ろから石を投げるぞ!」なゲームの印象も強いですが。レベル突出したキャラに集団で石を投げるゲームって書くとただのいじめっぽい。いえ、いじめではありません。トレーニングです!

って鈴の絵なのにタクティクスオウガの話ばっかになってるし!

エントリータグ : pixiv投稿済

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA