2009年05月10日

【リトバス】りとばす!

2009 05 10 |  ILLUST>CG>Key系 | DIARY>リトルバスターズ! - 3

りとるばすたーず!
そんなにリトルバスターズが好きなのかい?球筋に出てるぜ!

はるちんらくがきするぜ! → 隣にかなたんもらくがきだー → はるちんの髪にじゃれつくレノンを…… なんて事を繰り返すうちに、気付いたら全員集合状態になっていたらくがき。最初は、はるちんだけ描くつもりでした。ついでにペン入れする予定も、公開する予定も無かった絵だったりする。なんかキャラ増えたら勿体無い気がしてきて、貧乏性発動!
意図した訳じゃないけど、左下がナツブラ(21)な感じです。

姉御の行動がはるちん的なのは
 『ははは、小毬君のほっぺは柔らかいな』
 「やめてよー、唯ちゃーん」
 『その呼び方をやめれば、即座にやめてやろう』
 「うわ??ん、唯ちゃん痛いよーぅっ!」
 『……(むにむにむに)』
な会話を脳内補完して頂ければと!

ナツブラの影響で某戦隊にじわじわ染まってきてる人間がここに。ツボ要素多すぎて笑った。好きじゃない要素がみつからない勢いってどういう事だw

【23:45追記】
バナー変わってたから幼馴染オンリーサイト見に行ったら、記念アンソロの情報が公開されてたー。幼馴染アンソロ!なんて心躍る響き。
たのしみ!
メンバー豪華で期待するなって方が無理です。テンション上がった!

私も参加させて頂く予定ですー。とは言え自虐とか謙遜とか抜きで、自分の場違い感に思い切り身悶えましたけどね!(笑) サイト見て執筆陣知ってびびった!思わず落ち着くために深呼吸した!w 私の名前あっていいんか。
そんな感じに思い切り動揺したけど、本当に楽しみです。一冊丸ごと幼馴染!!

エントリータグ : pixiv投稿済

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA