2010年02月12日

【東方】ゆゆこさま

2010 02 12 |  ILLUST>JUNK>らくがき - 5 | DIARY>東方

らくがきゆゆさま
1個前の絵より先に描きおわってた絵。前のリトバス全員の絵は自分の中で「pixiv投稿100枚目!」ってのに意味があったので、先に投稿出来ずにいました。

↓これで遊んでみたかったから、pixiv投稿したかったんですけどね!

Puyopixたのしいです。人の絵をもにもにし続けるだけでも十分楽しいんだけど、やっぱ自分の絵でも遊んでみたかった!という。イラストIDによってやわらかさ変わるって話だけど、ぐんにょりしすぎずバウンドするくらいでたのしいです。

しかもブログパーツ版だと逆立ちで結構安定するかも。なにやってるのゆゆ様!w

エントリータグ : pixiv投稿済

Comment

か、可愛い!!

  •   ゆゆこさま信者
  • 2010年05月15日 20:27

思う存分ぷにぷにしてくださいな!
コメントありがとうございましたー(´∀`)

  •   ナナマル
  • 2010年05月22日 17:20

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA