2010年02月13日

【リトバス】あねご!

2010 02 13 |  ILLUST>CG>Key系 | DIARY>リトルバスターズ! - 3

あねごっぱい
あねごっぱい!
夜中にぱちっと目が覚めてもうた!眠れない!とらくがきしてたところ、気付けばペン入れも色塗りも終わっていたという罠! 描き終わったら眠くなった!w

巨乳キャラ描くの不得手→誰か練習しよう→でかいって言ったら、やっぱ姉御よね! という流れで姉御です。でもやっぱ「ナナマルさんは乳描けない人ね」と言われそうな絵になってしまった。ぬーん。
個人的に一番好きな乳はこまりちゃんのですが(次点はるちん)、そっちもやっぱうまく描けない。私が乳を描けないだけという話ともいう。

別にそれ用に作った訳じゃないから頭きれてたりしますが、Puyopixで見ると楽しかったです。
( ゚∀゚)o彡゚ たゆんたゆん!

エントリータグ : pixiv投稿済

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA