2010年04月19日

【WORKING!!】ぽぷらたん

2010 04 19 |  ILLUST>JUNK>らくがき - 5

最近のアニメは、鍵っ子として「Angel Beats!」。
あとは原作大好きな「WORKING!!」をチェキってます。

ぽぷら
ぽぷらたんかわいいよぽぷらたん!
どこ見てるかよくわからないらくがき!

「WORKING!!」は原作読んでると伊波さんの乙女っぷりと、佐藤君とチーフの関係に癒される事が多い訳ですが。アニメ版はぽぷらたんの動きがね!ちょこまか動く、仕草見てるだけで幸せですね! 胸元のチラリ部分とふとももが健康的な色気を放ってたりもするし、原作と違う方向で癒されます。アニメ化してよかった!東京MX見られてよかった!
伊波さんは殴るシーンがものすごく痛そうで、逆にその場面に関しては動いてない方が好きかも。痛そうだよあれ!w

そういやサイト内漁ったら、1巻発売時に「おすすめ!」と騒いでたページめっけた。なっつかし!

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA