2010年06月05日

【リトバス】新聞紙ブレードっ!

2010 06 05 |  ILLUST>JUNK>らくがき - 5 | DIARY>リトルバスターズ! - 3

夏コミ受かりましたー!
日曜日 ロ-28b ドラゴン牛乳です

あと某友人に教えてもらったニュースから1ネタ
かたじけのうござるっ!
 ↓
丸めた新聞紙で同級生を叩いた中学生を逮捕
 ↓
無念なりぃ?

なんだこのどっからツッコミ入れたらいいかわからんタイトルのニュースは、ってのはさておき。同じネタ書いてる人いそうだけど、丸めた新聞紙で同級生を叩くっつーと……やっぱ新聞紙ブレードですよね! 小毬ちゃんが訴えたら(って前提自体がありえないんだけど)、姉御あたり逮捕されちゃう!

しかし普通だったら通報自体しないだろう事で実際に逮捕とか、何かよっぽどな事情があるんですかねぇ(・ω・`)

そして現在、AngelBeats!を観ながらの更新です。
ネタバレ言わない様にしつつなんで意味不明だけども、とりあえず叫んでおきます。

かわいいかわいいかわいい!
相変わらず色々唐突すぎるだろとか言いたい事はめいっぱいあるけど、かわいいから許す! 何あれかわいいじゃないかこんちくしょう!
リアルタイムで見たから眠いんだけど、録画分もう一回流しながら寝よう……
かわいかったよ、こんちくしょう!

あの方向性で私の求めてる要素は別ベクトルと思ってたんだけど、あれはあれで何か心にガーッときた。具体的にはスタッフロール部分。ああもうかわいいなぁ!

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA