2010年07月14日

ゼノブレの魔力

2010 07 14 |  DIARY>ゲームの話

まじぱねぇ。原稿のために完全封印しました。
Wii片付けた! 箱にしまった! そこまでしないと駄目だった! 私の弱い意志の力では、あの魔力には抗えませんでした!
本気でやるつもりじゃなく、景色眺めるつもりの起動でも時間泥棒発動。

コロニー9をテフラ洞窟入口付近の高台からのんびりとなめるように眺めてたら、それだけで気付いたら10分以上経ってたんだ……。「あ、あそこはOP直後にいるあたり」「あの辺が居住区かー」「遠くの岩肌綺麗(´∀`)」「夕焼けの街も綺麗よのう」とかさ! 巨神脚走りまわって時間経ってるのもよくあるんですが、同じ景色で視点変えてるだけで楽しいとかまじぱねぇ。
XXX時間はプレーしただろうゲームで、まだまだ景色見てて楽しいってどんだけだよ! 戦闘もまだまだ楽しいです。チェイン繋いだ末のファイナルクロスの爽快感たるや!
一ヶ月ハマってもまだ抜け出せないRPG……

クドわふはインストールしただけの状態なんですけど、Rewrite体験版は完了!
ロミオ経験値低めの自分ですけど、「これは間違いなくロミオだ!」と思えるレベルでロミオでした。あれはロミオだ…絶対ロミオだ…。各ライターさんの特色出てたし、 ものすごく面白かったです。システムも良好だったし、発売楽しみ過ぎてそわそわする。

あ、キャラは静流がダントツでお気に入りです。
次いで朱音さんと小鳥かなー。静流まじかわいい。フーキーンとかデキルヨ!とか、癒しの存在でした……。かわいいなぁ、かわいいなぁ。

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA