2010年12月29日

【C79】冬コミ!

2010 12 29 |  DIARY>リトルバスターズ! - 3

直前ですみません!
冬コミ参加情報ですー

12/31 (金) 西1ホール ゆ-02b 『ドラゴン牛乳』 リトバススペース

新刊

はるりん
「はるりん」

さんぷる
はる×りんだと主張しつつ、はるちんが鈴にちょっかいかけすぎて嫌われたりする本。中身は大体こんな感じなんじゃないかと思います。良くも(?)悪くもいつも通りのよくわからないナナマル漫画…?
オンリーで配ったペーパー(最初の方の3ページ)部分はpixivの方で公開してますんでそちらで。↑のと同じサンプルも上げてますん。

年賀状
プリンター印刷ですが、先着で年賀状おつけしますー

既刊
  • 「魔法少女コマリマックス」 C77発行 残部△
  • 「MP3」 C78発行 残部○

リトFES2ndで完売したと思った沙耶本(C75発行)が持ち込み分完売しただけでまだ家にあったので、それも持っていきます…。無くなったとおもったのにぃ!w

あとはリトバス・Rewriteのラミカも相変わらず置いてまーす。

いろいろ

午前中は小銭をご用意頂けると助かります(´∀`)

スケブは寒さで手がかじかんでいなければ、多少(5冊程度?)お受けしようと思っています。
寒そうなので、その場の状況次第という事で!

ではでは防寒対策しっかりとして良いコミケを!
初日参加の皆さんはお疲れさまでしたー

エントリータグ : 同人関係

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA