2011年08月16日

C80お疲れ様でした!

2011 08 16 |  DIARY

夏コミお疲れ様でした!
スペースにお越し下さった皆さんありがとうございましたー。頑張ってくださいとか言われたら超嬉しいじゃないですか!(ボキャブラリー貧困な感想) 差し入れもありがとうございましたー。おやつ!

あと旧500円玉でお支払い下さった方がいらしてですね。
「旧500円玉久し振りに見た!」と妙にテンション上がりました。ご本人意識してるかわからないけど、ありがとうございましたー!w

今回は偽・合体スペースなお隣さんの澪さんにとってもお世話になりました。
お会計中に他の方が待ってる様子を見掛けると、「お決まりでしたらどうぞ!」という声が横からしゅばっとかかるという。澪さん素敵!惚れる! アホな事をだらっだらしゃべっていられたし楽しかったです(´∀`)

そのアホ会話の一部の、Rewriteネタバレ的部分。
いや、何もネタバレて無いんだけど…単語自体はネタバレ域で出てきたものなので一応反転しておいてみる。
リトバスの「代打バース」ぽい感じの話なんですが。発音よさげに『heavy body』て発するとEverybodyぽくね!?と、「Good morning HB?」「HB?」「Oh、HB!」とHBHB連呼してたのは……脳が暑さに耐えられなかったからかな! なんかありえないくらい連呼してた気がします。今回の夏コミ中の会話で発したワードは「暑い」「HB」「いまみー」が三強。いまみーかわいい。

暑さとか諸々でほぼ一日中スペースから出られなかったのは後悔だけど、楽しく過ごせた一日でした。暑かったけどね。ものすごく暑かったけどね!
次のイベント参加では! 引きこもらない!を目標に頑張りたいです。

あと、睡眠不足、ダメ絶対。
打ち上げ向かうよ!な電車内で「あ、これバテ過ぎててこのまま行っても駄目だ」との自己判断から脱落した、私の様なガッカリ気分はみんな味わっちゃ駄目だ! 家に帰って沈没→翌朝バッチリ健康!とか100%睡眠不足が原因です! ペーパー描き出したら「やっぱ鈴ちゃんかわいいなぁ!」と深夜テンション突入してしまい、寝る時間が削れまくったという駄目な理由でした。
一般参加のみの時期合わせたらコミケ何年目なの、って人間なのに健康管理おろそかとか埋まりたい。
普段あまりご一緒できない方もいらしたのにぃ!と反省することしきりです。

何はともあれお疲れ様でした!

エントリータグ : 同人関係

Comment

夏コミお疲れ様でした?
さやかのスケブを描いて頂き有難う御座います
もう怖で買わせて頂いた杏子のミニ色紙と
並べて見てニヤニヤしてます、ウェヒヒ
これで杏さやが揃った、もう何も怖くない!

  •   HINAGI
  • 2011年08月16日 07:07

>HINAGIさん
死亡フラグ立ってますよ、死亡フラグ!w >もう何も?

最初「さやかで」と言われた時にリアルで( ・д・ )?
な表情になってしまってすみませんでした。
最近某エロゲをやっているため、真っ先に『沙也加』に
脳内で変換されてしまいまして……!w

夏コミで、そして4月のオンリーでもありがとうございましたー!
(´∀`)ノ

  •   ナナマル
  • 2011年08月19日 00:03

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA