2011年10月03日

【Rewrite】10/10のオンリーについて

2011 10 03 |  DIARY>Rewrite

10月10日 Rewrite Festival A-02 ドラゴン牛乳
Rewrite Festival
サークルカットにちっこく描いた人が出てくるコピー本を絶賛作成中です。間に合わなくてもペーパーは持っていく!という気持ちで頑張ります。いやでも今時の男(便宜上こう呼んでおく)が好きな人に怒られそうな内容というか、だからといって今時の男が好きじゃなかったら誰得なんだという感じで首をひねりながら描いてます。
最終ルート終盤に小鳥ルートぽいエッセンスを加えて、中心人物は瑚太朗と今時の男! という言葉で抵抗無ければ様子を見に来てくださればーと思います。

こそっとゲームの話!
現在絶賛中断中のランス・クエスト。まだクリアしてませんがかなり終盤!
完全にシリーズファン向けで一見さんお断りなゲームだし不満もゼロじゃないけど、相変わらずの時間泥棒です。延々ダンジョンに潜り続ける作業ゲーが好きだったら時間泥棒されまくるので本気で危険。好きなキャラに愛を注げば強く出来るシステムはやっぱ嬉しいですよねー! キャラによっては強くするの難しい子もいるけど!w

現時点のキャラランキング
現時点の私のキャラランキングがこんな感じ。
「ネットワーク」の項目で見るキャラがイージスしかいなかったw
いいんだ好きな子達だから……。この辺とリセットたんが特にお気に入りです。CGモード126番と127番の人も好き!(これはさすがにネタバレだと思うので伏せる)。そして気付いたら既にランスがいないという。まだクリアしていないというのになんという事……。
ランス・クエスト

この長さで「こそっとゲームの話!」か。

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA