2011年10月12日

オンリーお疲れ様でした!

2011 10 12 |  DIARY>Rewrite

Rewrite Festivalお疲れ様でしたー!
スペースにお越し下さった方、差し入れ下さった方、スケブ頼んで下さった方などなどありがとうございました!

ある意味題名詐欺というか、題名の割にBL感ゼロというか、そんな感じのコピー本でしたがお手に取って下さった皆様ありがとうございますー!たぶんいつも通りの、勢いだけで描いてしまうアレでした…。ほんとごめんなさい(思わず謝る)。

アフターイベントのじゃんけん大会には井上さんの色紙を出しましたー
なんか見た事ある人がじゃんけん勝ってて吹いた! っていうか真横にいたんだけどね!w 私も(主にいまみー方面で)じゃんけん頑張ったんですけど……全然残れなくてひどい事になってました。「ナナマルさん弱いっすね」とじゃんけん勝負挑まれた時に「最初はグー」でチョキを出した時には絶望するしか無かった。最初はグーで負けたのは……人生初じゃないかな……。

会場でも打ち上げでもRewriteの事を語り明かしたのに、まだまだ色々話せそうなおそろしさ! どんだけ話したいことがボロボロ出てくるのリライト…。愛あふれるぶっちゃけトークの嵐でした。みんなRewrite大好きなんだね、でも大好きなだけに気になる部分も込みで語らずにはいられないんだね!っていう。
だが「やー、みんなよく話してたよね!」というセリフは、イベント翌日にしゃべりすぎで喉が痛い!となった人間が発言すべき事ではない。リポDで元気つける!と思ったら、リポDがしみて「!?」となるとか。やられた。

冬は受かればRewriteスペースなのでRewrite本予定ですが、かぎっこの時に余裕無くてリトバス本出せなかったのも気になってるんですよねー。ナツブラ終わっちゃうとか嘘だろ……。

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA