2009年05月09日

【リプレイ】SW2.0リプレイ 新米女神の勇者たち(3)

2009 05 09 |  感想>書籍

ソード・ワールド2.0リプレイ 新米女神の勇者たち(3) (富士見ドラゴン・ブック)☆4.5 Amazonで見る

奴隷商人を襲撃する!って、正義の味方とは縁遠い冒険者だな!(笑)
普通に奴隷制度が認められてる国だし、大義名分では奴隷商人は襲えない。違法行為じゃないもんなー。待ち伏せて襲撃し、力でねじ伏せ、商人たちを金で懐柔。英雄的要素どこにも無いな!w だがそれがいい。悪巧み部分の挿絵、あれすごく好き。
ぞんざい勇者団と、仮にも勇者を名乗っている奴らがあれでいいのかなw

しかし「ぞんざい」って言葉、本当にぴったりだ。
繊細な気配りとか面倒だ、と言わんばかりの人たちだもんなー。特にジークがTHE ぞんざい!な感じ。勇者団である事には疑問を感じますが! 奴隷商人襲撃する、説教中でも気にせず騒ぐ。勇者が人格者である必要は無いかもしれないけど、それにしてもひどいだろ!w

新キャラ、ジークの弟のベル君かわいいー
カラーページのイラストで見た目に「かわいいな、この子!」となってたとこで、あのツンデレ。なんですかあのかわいい子。眼鏡で知的な美人ルンフォ連れてるし。弟んとこの主従も好きだ。

個人的にソラの服装は1・2巻の方が好きです。
あの帽子も服もかわいかったのになー。なんで変えちゃったんだろ

秋田GMリプレイは話がどれも好みの系統で、安心して読めます。3巻も楽しかった!

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA