2009年04月14日

【VitaminZ 感想】他のキャラのこと

2009 04 14 |  DIARY>Vitamin

B6やGTRの話など、ネタバレ込でいろいろとー。
※ 各キャラルートの話を含みます

担任

かわいかった!
鈍感なのは主人公だし仕方ないとして、前向きでいい子だったー

那智8章で那智に無視されてむかついて「オタンコナス」ってメール送った、 ってのがかわいすぎる。担任かわええ!と思わず萌えた。

好きなセリフは「カムヒア!」(@アラタ8章の選択肢後…かな?) 天童先生をカムヒア!で召還w

理事長

見た目通りのラスボスっぷりに吹いたw

「なんでそこで試験よ!」と思わずツッコミ入れたくなる、最終試験のいきなりっぷりにはちょっと驚いたね! 変身もするし!…いやでもビタミンだし、あれでいいと思うんだ。曲で思い切り盛り上がるし。

元親

クマ達を使役したり催眠術使えたり、この人謎過ぎるw
バレンタイ無礼講!の時のハイテンション元親が好きです。

個人的に元親は恋愛要素なくても良かったなーと。 裏聖帝の元親の章のアレは唐突に思えたんで、恋愛要素アリなら専用シナリオでやって欲しかったなって意味で。

天童先生

いつでも天童先生は美しい!ハッ!

何気に教師陣一番のギャグ担当だったね!
しかも美しかったね!ハレルヤ! 出てきてくれると一番うれしかったかもしれないGTR。この人おもしろい。

桐丘先生

くまさんエプロンかわいすぎる。
想像を絶する親ばかっぷりにはランマールに同情。年賀状候補の写真枚数とか半端無ぇです。

加賀美ん

サンタさん信じてるとかかわいすぎると思います!
大学デビュー果たすまでは地味キャラだったみたいだし(今でも内面は…)、 見た目に反して思いっきりピュアだよなぁ。

またDS版でルート追加とかあったりするんだろか…

B6みんな

肝試しの5円マンとか、相変わらず斜め上で安心したw
個人個人は成長しつつ、みんな集まると同じノリ…ってのが嬉しいところ。

今回もお茶漬けサラサラ言ってて笑った。
あれは本気で間違ってるのか、気に入ってるから言ってるのか怪しいところだなぁw

天十郎を叱り付けたり大人になったなぁ、と思わせるとこも多いけど基本はやっぱ翼のままだった。
テンション高い演技が多くて中の人の心配をしたくなる程度には!w 高笑いしたりご機嫌に色んな事を語ったり、相変わらずの翼でした。よかった。

容姿が今回のB6でトップクラスに好み!

一おまけはB6で一番ラブ寄りだったなー
今回の一は名前間違いが半端無かったw 千聖ルートで「ふわ」が言えなくて、「あわ」から言ってくやつ。 あれとかアニマル系名前間違いとか。

なんて常識人になったんだ!w
いや前作から苦労人ポジション&節約系ギャグキャラではあったけど、 初対面での挨拶が一番まともだったりすごく常識人だったよ瞬。

Xでの瞬も大好きだったけど、容姿に関しては今回がツボでした。 瞬が短髪だとか…ご褒美にも程がある…!!(短髪好き)

ゴロちゃん

かわいいかっこで中身は男版ゴロちゃんな辺り良いですな!
お姉さんポジションでありつつ頼りになるお兄ちゃん。一人で二度美味しい。

問題正解時の「おっとりー!」が気になって仕方ないw

キヨ

相変わらずだった!
元々結構好きなんだけど、前作やった当時より好きなキャラになってたようで問題文ほとんど聞いてしまう。

マニアックボイスの破壊力がトップクラス…!!!
「愛して」とか「プロポーズして」とか「秘密を教えて」とか!布団に突っ伏したっつの!

瑞希

今回もかわいいなああ。トゲーと仲良しで和む和む。
瑞希は本気を出すとかっこいいし普段は癒し系だし、やっぱ好きだー

慧を叱ってくれた時は本っっ当ーーに嬉しかった。 本気モードの瑞希、今回随分と早口で頑張ってる感じがした!w

エントリータグ : VitaminZ, VitaminZ感想

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA