2009年04月14日

【VitaminZ 感想】方丈那智

2009 04 14 |  DIARY>Vitamin

なっちん
「カワイイ、エロイ、オモシロイのなっちんで?す♪」 CEO!

ネタバレありでいろいろ。
※ 他キャラルートでの話も含みます

やられた!

嫌いな訳が無いキャラでした!
某乙女ゲの腹黒キャラ好きなんで期待はしてたけど、予想と違う方向に萌えた。 事件があったとは言え開き直りよった! あれ好みです。すっごい好みでした。

こりゃ人気キャラにもなるわ!と納得のいくキャラ。

あとブラコンとか大好物なんだってば(BL的な意味でなく)。
俺様性格・極度のブラコン・ドS・独占欲の塊…などなど、 好みの要素だらけで嫌いな訳無いじゃんかよー。腹黒いのも大好きだよー。 けも耳オプションが悪魔過ぎたり、通常結末後のキヨとのタッグ怖すぎたりw キヨとナチさんの利害一致したら怖い。敵に回したくない。

キヨが担当な理由

8章のキヨの発言でようやく意味がわかった。
全然違うように見えるけど、那智の気持ちが一番わかるのがキヨだった…と。

二人のイタズラの種類の違いが出てくるイベント(那智8章/学)、 あれどっちの方がマシなんだ…。
キヨの肉体的攻撃もきっついけど、那智の攻撃は陰険過ぎる!w 真の陰険方丈!

ブラコン

想像以上にブラコンだった!
ダイヤモンドサインのリーダーだとバラされて一番ショックだったのが、 慧に知られた&自分のせいで慧が処分を受けたって事とかさすが那智さんです。

ブラコンすぎる!と思いつつも、むしろそこが好きだー

慧取られてやきもちな那智かわいかった。
特に那智ルートのやきもち時は、担任に裏の顔バレてるからめちゃくちゃ不機嫌だしw

慧が天十郎の宿題を見てやってる、って事に思いっきり不機嫌な那智よかった。 「妬いてない!」ってムキになるあたりがかわいい。

慧の夢結末&ご褒美で、慧達のデートを妨害…?してる那智も好き。 祝福したい気持ちがゼロじゃないけど、でも慧を取るなよ!な気持ちもあるんだろうな…。 奴が弟になるってのは、ほんと大変そうだなぁ。

ブラコン万歳

卒業式前?EDの那智

エンディング付近の「もうバレたなら隠さなくていいしー」な那智万歳。

完璧結末前の、好きとか愛してる連呼しまくり那智には突っ伏した。 メモ書きの文字が甘ぇ!でした。文字の大きさが尋常ではない。

名前の振り仮名がツボ。
大抵のキャラは「真奈美」と呼びつつ音声は『あなた』とかなのに、 那智は「真奈美」と書いて、『あんた』『こいつ』『そいつ』『おまえ』。やほーい、独占欲強いぜー。

このバカップルめ!と思いつつも、吹っ切れて爽やかに笑ってる那智はやっぱ見てて嬉しいー。 「イカリノ日」より「春歌」BGMに笑ってて欲しい。

那智文庫

あれはwwwwww
全て読んでみたいよ、那智文庫w 特にラプンツェルが読みたいwww  塔からすね毛たらしてるラプンツェルに疑問抱かない慧もおかしいw

ツン期間が5年もあるというツンデレラもw

けもの耳

えーと……バフォメット?
山羊だろあの耳と角!似合いすぎてて吹いたわ!

聖帝祭の服で耳と角つけると、似合ってるなんてレベルじゃない。

そういや

ネオロマの腹黒さんは「ハ、そんなお前を屈服させてやんよ!」的にドS心が疼いたんですが、 なっちんはどっちかっつーとMっ気くすぐられる。差はどこにあるんだ。二人とも性格悪い事には差が無いのになぁ

美術苦手

まったく本編には生かされてなかった設定!
結構期待してたんだけどなー、完璧そうで抜けてるってとこ。 ……完璧と思わせつつ抜けてる、って属性は慧がしっかり補ってたけどw

那智文庫に絵があるとしたら、結構悲惨な事になってそうだ。

マニアックボイス

「無理矢理奪って」やばい。あれはやばい。
「わかるぅ?」の言い方に悶絶。なっちん万歳。

エントリータグ : pixiv投稿済, VitaminZ, VitaminZ感想

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA