2009年04月14日

【VitaminZ 感想】成宮天十郎

2009 04 14 |  DIARY>Vitamin

てんてん
ネタバレありでいろいろだらだら。
※ 他キャラルートでの話も含みます

他ルートやってても、天は全体的にかわいかった!
でもかわいいのにかっこよくて、その辺のバランスがよかった。A4の中では一番子供だったのかな? 恋に恋する状態でヨメに憧れるお年頃、ってのが…ピュアっ子だなぁ…w

千聖アペンド2にあった「回し車ハム十郎」想像して萌えた
一の呼び方では「成宮半ズボン」って呼び方も好きー。

バリケード事件

黒那智降臨するわヤッくん出てくるわ、天ルートでのバリケード事件はかなり好き。 那智のキレ方がすごく…好みです…。「ショ?タ?イム!」とか「ほらほらほら?」とか、見事に声が低音なんだ…

文化祭

文化祭イベントは天のと千のが特に好きだなー。

ロミジュリは定番だけど、萌えるからこその定番だ!と実感。
A4だから結末とかは見事にアホだけどな!w

でんでんだいこシャーペン

那智6章で持ってたやつ。
んなもん振り回すなw 近くでそんなペン使ってる人がいたらイライラしそうだけど、天だから許す状態。 変なペン使ってるのがまたかわいい。

主従

幼馴染主従で親友とか大好物です、先生。

「千のホットケーキが、世界で1番美味ぇっ!!」で料理極めるとか、 この二人の絆の強さはよいね! あほあほ主従いいわぁ。なかよく喧嘩してるのみると和む。

肝試し

他ルートで肝試しが怖いのわかってたから「かわいさ」を期待してたら、 天十郎の肝試しは男らしさ確認イベントだったという!予想外だったけど、あれは良かった。 俺様達がさぼったら女子同士のペアになっちまう、とか! その思いやりを見せればヨメ見つかるのになぁw

ぶるぶる…沙耶香怖い…の原因も面白かったなー。
子供なのに深夜の廊下が怖くない、という沙耶香はすごいと思ったw 暗闇でちぃちゃんをかえせー言われたらめちゃくちゃこわいわ!w

生トマト

千聖11章の学イベントで判明する「生トマト想像しただけで寝込む」事実がたまらん。 運命の女性がトマト農家の跡取りじゃなくてよかったね、天!w

家族

天十郎の家族あたたかくていいなー。
千聖ルートで扇を折った罰として、祖母に松の木に吊るされる姿見たいわ。 ねーちゃんにゴム鉄砲で地味に狙い続けられる部分込で。

けもの耳

「けもの耳」出てから外せない。
何あのかわいい子!何あのかわいい子!かわいすぎるだろ!! ……けも耳萌えなんで、あれは…やばい…。尻尾オプション希望。思わずこないだ描いたけど。狐耳たまらんです。

暑がり

雪が降ってても半そで・へそ出し・半ズボン!
……9章愛イベントでの暑さでゆだったふらふら天十郎がかわいすぎだ。

「冬場に長袖着た状態だと6時間しか保たない」って、既に暑がりを超えてると思うけど!w 千聖に指摘された時の「もうちっと、保つ!」の言い方がえらくかわいかったーーーー。天かわいいよ天。

名前で呼ぶかどうか

やっくん&ピーちゃんが「自分達も先生に名前で呼んでもらいたい!」と 主張するイベント(天7章・愛)の混乱天十郎かわいすぎると思う

「すげぇ好きって訳じゃないなら名前で呼ばせない!」とかすごい事言ってたよ、てんてん。
やっくん&アラタのニヤニヤっぷりが大好きだw

ロミジュリ

完璧結末でロミジュリを生かしてきたーーー!
紋付羽織袴でロミジュリかよ!と思ったけど、天かわいいしたまらん

パーフェクトのバカップルっぷり見てると、天ちゃんヨメ見つかって本当によかったねぇ…と笑顔になるわ。

キャラクターマニア

身長の項目!!!
身長173cmは確かに高くはないけど、そこまで気にしなくても!と思ってしまったw

近くに「俺の方が10cm高い」な千がいるから余計気になるんだろうなぁw

エントリータグ : pixiv投稿済, VitaminZ, VitaminZ感想

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA