2009年04月14日

【VitaminZ 感想】不破千聖

2009 04 14 |  DIARY>Vitamin

千
ネタバレありでいろいろ。
※ 他キャラルートでの話も含みます

人気出ない方がおかしいよね!と思ったキャラ。
方言萌えの破壊力が、あんなあるものだと知らなかった。いやもう破壊力抜群。

文化祭イベントは思い出すだけで萌え転がる。

この子は先生を意識しだすの早いし、照れ屋かと思いきや素直クール気味だし。 かと思えば土佐弁で思いっきり動揺しつつデレるし。このタイプは出会った事なかったけど、いいなぁ。 かっこいい系かと思ったら、思い切りかわいかった。

土佐弁

萌えるに決まってんだろ!!!と思わず逆ギレですよ

動揺したりした時だけ方言とか、かわいすぎて萌え死んだ。 文化祭の時の新撰組衣装に反発する時とか、テントの外で粘ってた担任に気付いて心配する時とか。

「ほげが!」言われたい。

文化祭後のLOVEイベントのデレ方とか、いいよなーー

キス魔

というか千聖の場合は接吻魔かw

完璧結末前12章でのキス魔っぷりに「ちょ、千聖そういうキャラだったのか!?」と 動揺してたら、完璧結末の題名が「接吻禁止令」で思い切り笑った。

千聖に限らずZキャラは「見せ付けてやろうぜ」系が多すぎるw

……あ。キャラマニの「秘密」項目聞いた後に千聖=キス魔だと考えると、 いやもうなんつーか……うん……ね!(笑)
まなみんがんばれー…ひゅー・ぱふぱふどんどん……

夢結末

無意識で自分がやりたい事をやるとか…。
補習を続ければ先生をいられるから、って無意識の行動でやっちゃう辺り萌える。

マニアックボイス

「叱って」がやべえええええ
土佐弁全開で萌え死ねる。千聖と慧は思わず「叱って」選んでしまう。

方向音痴?

出会いのシーン以外、全くなかったね!
発売前に公式サイトのムービー見て、方向音痴キャラのイメージ作ってたのになぁ。

物語

話は結構普通? 継承の儀失敗→仲直り、の過程はかなり好き。 あほんだら主従のハリセンツッコミ合戦とか楽しかったw

エントリータグ : pixiv投稿済, VitaminZ, VitaminZ感想

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA