烈火カップリング(どら)

2003年04月30日(水)

ジャファル×ニノ、イチオシ!

支援Aまで見ましたよー! 最終セーブでレベル20までいっていたの、この二人だけでした@1周目。
ニノが好きなんですよー。やっぱ顔似てるし、ルゥとレイの親?
※クリア後談・EDで確定。親でした。

ちなみに、うちのニノたん。
LV 20* / HP 51 / 魔力 30* / 技 28*
速さ 26* / 幸運 26 / 守備 13 / 魔防 24 (※ *はカンスト。)
アフラのしずく使用。HPと守備にドーピング。ジャファルよりもHP高い(笑)。

 軍師の属性(どら)

2003年04月26日(土)

うちの軍師さぶろう氏は闇属性なのですが。 闇になるのって8月生まれのB型だけらしいっすね。 私(8月生まれB型)の属性、闇なのか。

 どうでもいい話(どら)

2003年04月25日(金)

「ウホッ、いい男」の元ネタを知った。 見た事を後悔しつつも、元ネタわかって一安心(笑)。
何故か昨日、あれに関わる夢を…。 家に遊びに来たぎゅに何故かあの漫画の話題を出し「知ってる?」って尋ねてました。 何故。って言うか、何で「ウホッ」なんだろう。あれ。いい男みつけた時の感嘆詞はウホッなの?

 FE日記。(どら)

2003年04月25日(金)

現在16章に突入。
お気に入りはフロリーナ。再登場してくれて嬉しい限り。 リン編で一番使ったので、結構強いです。レベル10で再登場だったんで即戦力。

 FE烈火(どら)

2003年04月24日(木)

フライングゲット! ネタバレしない方向で軽く日記をば。

最初チュートリアル状態が延々続いて、なんともかったるいです。 つまらなくはないものの普段のプレースタイルが維持できないのは辛い。 普段なら経験値ゼロで一生を終える筈のキャラにも経験値が(笑)。 セーラのエルク回復を一歩下がってやりたいのに、 やらせてくれなかったり地味にストレスたまります。

エリウッド編やクリア後は難易度高いのかな?
個人的にトラキア776くらいの難易度でもいいのですが…… あれはあれで難しさでストレスたまる(笑)。 でも4章あたりから既に極悪難易度で大好き!(マゾ?) 最多リセットFEはトラキア。
でもやり応えはあった。

 TVガンパレ最終回(どら)

2003年04月24日(木)

貴重な睡眠時間を削って見たGPM。 速舞いいですねー。アニメの舞ちゃんはゲームよりちょっと素直。かわいい。
【驚いた事】 アニメの瀬戸口はののみさんラブじゃないので、瀬戸ののポイントは期待していないのですけど。 まさか瀬戸口が萌りんとデートしてるとは……。その辺、ちょっとびっくり。
【満足】 瀬戸のの至上で速舞も大好きなので、最終回の展開は満足〜。 中村が出てくるのには驚いた&間抜けな役でかわいそうでしたけど。出てよかった。

第二話だけ撮りのがしたのが悔しい……。 ついでに言えば三倍録画になっちゃったのも悔しい。

 好きなもの。(どら)

2003年04月19日(土)

なんとなく書いてみる。

とにかく好きなのがEUVO DESIGNのEUVO君。 常に携帯に何かしらつけていて、汚れたらまた新しいのを。 それくらいに好きです。なんか好きです。愛。EUVO君のアプリがあるJフォンがうらやましい……(DOCOMOユーザー)。

あと、最近のお気に入り。 サンリオニ連発でpannapittaシナモロール。 どっちもかわいくて久々にサンリオ物が欲しくなったものの、自分の歳を考えて買うのをためらったw

次はプリパンダ。 今の私の待受画面@アプリ待受。携帯開くと、こいつが踊り狂ってます。
あとはモモパンダも和みますねー。
……って、私はパンダ好きなのだろうか? やたらとパンダのキャラが。

そういやアランジアロンゾのパンダも好きだな自分……。 アランジアロンゾの場合は、パンダよりウサギの方が好きだけど、やっぱりパンダも好きな訳で。パンダ好き決定。

 またのんびりと(どら)

2003年04月12日(土)

HTMLいじろうかなーと。
気付いたらサイトマップ消したままだし、READ ME も設置してない次第。 METAタグもきちんと記述ししたいんだけど、全部に書こうと思うと……面倒で……。がんばろー

 テストでする(どら)

2003年04月12日(土)

10_1.png 200×250 4K

HTML書き出しな日記あんまりみつからなかった。
あるにはあるんだけど、カスタマイズが難しい。 Skin対応型でなおかつHTML書き出し、ってのがみつかるととても楽なんですけどねー。 RO日記もHTMLで書き出してくれるやつにしよっかな。負荷かけない&読み込み早いのは魅力。

以上を使用して作成してました。

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA