ぐってり(どら)

2003年08月28日(木)

PaintBBS0828135322.png 200×200 3K

少々ぐってり気味。なんかイヤンな体調不良続行ちゅ。ちょっと休憩。

 なんか(どら)

2003年08月25日(月)

PaintBBS0825162320.png 200×200 3K

体が重いですー。

 年くいました(どら)

2003年08月23日(土)

あはははは。

朝の時点で同僚に「最高気温33度だって」と聞かされた、冷夏に珍しく暑い日となったわけですが。……外で……接客してました。直射日光は(ほとんど)当たらないのですが、いつもあれは「罰ゲームですか?」と思う。

でも家に帰ってきたら、たかねっちから素敵な贈り物が届いてましたー。わーい、たかねっち愛してる! 今日はばててるので明日以降アップします〜

# どうでもいい話。今された変換。
# 正:明日以降
# 誤:足対抗
# …素敵☆

 ちなみに(どら)

2003年08月23日(土)

C65.gif 120×168 7K

カットはこんな感じ。

 苦手な事(どら)

2003年08月20日(水)

それはコミケの申込書を書く事。
いや、ね。住所がそこそこ長いんですよ。飽きっぽいB型としては(自認)途中で飽きそうになるのを抑えるのが大変(笑)。

■構成文字数 … 漢字→13文字 ひらがな→2文字 カタカナ→10文字 数字&ハイフン→9文字

恐怖の五連振込用紙記入時、狭い記入スペースのやつはスペース足りないよ! でも最初に県名から書いちゃったから、途中から省略すると書類不備になりそうで怖くて出来ない。

まァ、以前住んでたところの場合は漢字だけで20文字という豪快さでしたが。 小学生時分住んでいたのですが、年賀状書きで手書き住所を書く際に手が悲鳴あげてた記憶アリ(笑)。

# 余談ですが。リアル知人はご存知でしょうが、名字の画数も結構あるのでその辺もめんどいです。名字だけで二十八画っ!

 むはー(どら)

2003年08月19日(火)

夏コミも終わった事ですしー。CSSのおべんきょも再始動しないとです。あと差し上げ絵をかいてないのもいかがなものか。絵も描かないといかんです。INTアコも育てないといかんです。二刀流アサシンも作りたいです。

意外とやることいっぱいでむはーです。

むはー。

※ちょっと壊れてるので放置してあげてください。

 うぬー(どら)

2003年08月19日(火)

今回「コミケは同窓会だ」と再認識したので次回もやはり申し込もうと思いますー。普段会えない高校時代の友人に会えるのは貴重…。でも、私……今までコミケ落ちた事ないんですよ……。なんかここにすごくリアルラック注入してる。なのでそろそろ落選が恐ろしいお年頃です。

一応ROで申し込み予定です。カットは前回と同じキャラの桃奈さんで。自分の萌えるタイプを選んだので、お気に入り(笑)。いやピンク髪アコデフォは萌えですよ? ついでに私が商人好きなので。

あと、Ever17をやってない人は、買いなさい(命令口調)。あんないいゲームは放置しちゃいかんです。でも最終シナリオまでクリア必須なんで途中で投げたら評価は低くなっちゃうかもしれません。買ったら最後、最終シナリオのココ編までクリアを。いや、ほんとにいいから! ここまで熱く他人にゲーム勧めたいと思ったのは久々w ギャルゲーだと思ったらあかんぜよ。ギャルゲーの体裁を保っちゃいますが、シナリオ勝負の一本。

 夏コミ初日お疲れ様でしたー(どら)

2003年08月16日(土)

今日は一日まったりさせて頂きました。数日でラミカ色塗りまくったせいか右手が筋肉痛。二の腕あたりが痛いのですよー。

 なんだー?(どら)

2003年08月14日(木)

今日はいつもよりカウンタがくるくる回ってるような…。気のせいかなー。自分がまわしてる分もあるとは思うんですけど……いつもより多いような?

コミケ前日でRAGNAROKコミケ64参加サークルリンク集から飛んできてる方が多いのでしょうか? 今日の分のログは明日の午前5:00くらいにならんと見れないので気になってます。 作業中ふとカウンタをリロードしてみると、急に数字が10くらい増えてたりして驚いた。(※僻地なのでめちゃくちゃ驚いた(笑))

 CG作業時(どら)

2003年08月13日(水)

PaintBBS0813235147.png 200×200 3K

パス引く時はマウスだからって、マウスと手の間に低周波治療器を挟んで作業するのはどうかとおもいます! 左手はファンクションキーにそえてますが、そちらにももちろん低周波治療器の片割れ。

何してるんだ、自分

 うむー(どら)

2003年08月13日(水)

coco.jpg 150×257 16K

現在のBGMはEver17。どうもメイン女性陣5人しかラミカは作れなさそう。少年をはじめ、男性陣も作りたかったけど。

 パプワアニメ化ですかー(どら)

2003年08月12日(火)

今のパプワは知りませぬが、昔やってたパプワ好物でした。ジャンが好きだったんだよー。

 きになること(どら)

2003年08月11日(月)

XP の IME 2002 で、「ぎれ」の変換候補に「ピカチュウ」がある。すごい気になる。我が家にはXP無いんで、試せない。すごい気になるのにー!(笑)

 あたまがいたーい(どら)

2003年08月08日(金)

PaintBBS0808222021.png 200×200 6K

今日はダウン
pop'nは新堂曲はどうにかクリアマークつきました。頭が痛い影響かIIDXはボロボロ。見えなかった! ポプに手が慣れちゃったせいか、指がいつも以上に動かないのもあってさんざんでございました。

 pop'n10やりました(どら)

2003年08月07日(木)

PaintBBS0807164336.png 200×200 7K

新堂さんの新曲私にはむずかしいです。
何か今までの難易度表記と体感難易度が違うのですがー! 30オーバーしててもおかしくなさそうでも、表記はそこまででもなかったり。むー

 ぽ、ぽぽぽぽp(どら)

2003年08月06日(水)

PaintBBS0806025351.jpg 200×200 16K

↑落ち着け。まず。と言いたくなるタイトルですネ☆
ポップン10、稼動開始日! 下調べしてたら……今回のカード……スマイルのカードが!! なんですとー すま…すまいる!?手に入れない訳にはいかないよー!

 グーグルで(どら)

2003年08月05日(火)

汚い部屋なんて検索したら結構ひっかかるもんですね! 私の部屋? もちろん汚いです

 !!!(どら)

2003年08月04日(月)

炎多留がPS2に!?

……なんと……マジですか……。逆転裁判3の公式ページができた〜って事を書こうかと思ってた日記ですが内容差し替えでお送りしております(笑)。

>逆転裁判3はこちら〜逆転裁判3はこちら〜

> 「熱い漢(おとこ)の友情」をテーマに、社会の中での人間関係を通して漢(おとこ)と漢(おとこ)の友情を描く。

ちなみに炎多留を知らない方はタルタルもにゃ〜へ。閲覧して文句や不快感感じても私は責任負いません。新しい世界がひらけた方、おめでとうございます。

# ご存知無い方へ。炎多留は18禁のゲイ向けゲームです。

 にっきさくせいです(ぎゅ)

2003年08月04日(月)

今日はもう8月4日なんですか。そうですか。実はやばいです。来週の金曜日って何ですか。

 ぐってり。(どら)

2003年08月03日(日)

人ごみは疲れますね!

以上を使用して作成してました。

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA