全くもってどうでもいい話。

2003年10月31日(金)

『山川純一』 復刊特集ページ

「ウホッ!!いい男」がネットで流行語となるほどの、ヤマジュン人気です。この紹介文、なんか妙に笑った。たしかに人気だ。

ヤマジュンが女性を中心に愛される理由です。え?そうなの?(男性人気だと思ってた)

男が男を愛すること、それは自然なことなのです。 いや、それは自然なのでしょうか。

日記なんだろうか……これは日記なんだろうか……。

 えー…(どら)

2003年10月27日(月)

「普段は2Dなのにエロシーンだけ実写」なエロゲーはどうなんですか……どうなんですか……。 サイト見てきましたが、驚いて開いた口が閉まってくれません。どれくらいの衝撃かと言うと。初めて「 や ら な い か 」の元ネタ見た時と同じくらい。 でも、くそみそテクニックより……地獄の使者たちのオチの方が爆笑でしたが。あれはどうしたらいいものか。先生最高です。……っと、脱線してる。話戻そ。

Hシーンは一転して実写に。Hシーンを実写化することで、エロさを倍増させています。「萌え」と「エロ」の融合における完成形がこのAV・DVDゲームです!

男性の皆さんはこれってアリって思うのかなー。うーん、うーん。ネタとしてはおもろいけど(笑)。二次元萌えの人でもAV見ると思うけど、でもエロゲーやるのとAV観るのとじゃ……心構えが違わんか?とか思うわけで。 違うのかなー、違うのかなー。これでいいのかなー……。2Dの萌えっ子が出てるところで、その子が急に実写に! ある意味がっくしこないんだろうか!とw

ついでに検索して知った事実だけど、上手い事パクってるのも笑えました。そんな訳で新しいジャンルの開拓なのかわからないけど「そよ風のハーモニー」が気になった18歳以上の方はチェックしてみるのもおもろいかもしれません。

 今一番のまいぶーむ(どら)

2003年10月23日(木)

ハガレンかも?
メリッサはポルノグラフィティなのもあって聴きまくり、原作も大のお気に入り。私、好きな作品でもアニメ化されると冷めていく性質があるんで心配ですけど!

あと、最近。父がTRICK気に入りました。私は最初のテレビシリーズでファンになってたのですが、それを知っていた父が映画版をビデオに撮っておいてくれたのです。 そしたら、それを見た父が気に入ってしまったのでした(笑)。今日はドラマを見てました。いい事だ。トリックおもしろい。あれも好きだー。

最後に。今日は父とリーグオブレジェンド観てきました。なかなかに面白かったです。ちょっと途中だれたけど。グレイとネモ船長の戦闘スタイルがかっこよくて惚。ネモ船長の戦闘シーンは本当かっこよかったです。アクション映画あまり興味ないのですが、あれはちょっと昔のヨーロッパな話なのでその辺でツボ。銃に対して剣と体術で応戦ですよ? カッコイー。ちょっと動きがはやくて目で追いにくかったのは難点。動きかっこよかったのになー。特にネモ船長。

# 俳優さん的にはトム・ソーヤー役の方がへたれっぽさも出しつつかっこよくて良かったです。あとショーン・コネリーは問答無用のかっこよさ。動きがかっこよかったのはネモ船長とグレイっ。……剣術シーンがあった人が気に入ってる模様

ソロモン王の洞窟とドリアン・グレイの肖像は家に帰ってきてから調べて元ネタ知りました

 ズーラシア(どら)

2003年10月20日(月)

yabu.jpg 144×144 15K

ズーラシアいってきましたー。
見たかったのはレッサーパンダとヤブイヌ。ヤブイヌ、好きなんですよ! 愛。上の写真は、売っていたヤブイヌぬいぐるみ。まさかぬいぐるみ化してるとは思わなかったので喜んで買ってしまいました(笑)。

10月とは思えないまったり陽気の(っていうか暑かった)中での動物園は楽しゅうございましたー。ヤブイヌ見る事出来たし。。

 下にレイレイ描いたけど(どら)

2003年10月17日(金)

PaintBBS1017041548.png 300×200 7K

猫使いでござい。プリーズヘルプミーが大好きでした。ヴァンパイアは本当に熱い格闘ゲームでしたー。対戦として一番面白い格ゲーだと思ってるのです。

 なんか(どら)

2003年10月17日(金)

PaintBBS1017040210.png 300×200 5K

レイレイ好きさんなHPを偶然見て描きたくなって描いたレイレイ。

 INTアコ育成もうすぐ完了(どら)

2003年10月16日(木)

PaintBBS1016220441.png 200×200 5K

普段はサングラスとエリュダイトビレタなBW君。
ROINTアコ育成は自分には出来ない!って思ってましたが。育ってきたら色んなところに行けて楽しかったです。ニュマとHLのコンビネーション、強い。

# うちの子はほとんどがAGIっ子なんで、レイドアチャ倒せるのは彼だけだったり。速度増加で階段D駆け回ったり、ガーゴ倒したり。GHソロできるのも、この子だけw

そんなアコの目標、ジョブ47転職がもうすぐ。一次職で還暦越えたのはじめてだー。騎士もアサも40転職でした。初体験です。さすがに最近はソロに飽きて臨公にもぐりこみまくり。他のキャラでは臨公、滅多な事じゃ行かないのにね。やはり前衛さんや火力の方がいると安心できます。混戦時の誤ヒールの名人ではありますが(ダメじゃん)、下手なりに一生懸命支援してる……つもり!

前衛職の方が個人的には楽だけど、支援もやり甲斐あって楽しいです。あと自キャラではAGI型前衛が避けるし攻撃速いし好きですが……支援するにはVIT型の方の支援が楽で……そういう意味で好き(笑)。

 マウス買ったぜー(どら)

2003年10月07日(火)

ずっと買おうか悩んでた5ボタンマウス。遂に買ったよー。買っちゃったー。ちなみにこれ。実は6ボタンマウス。きちんとコードのある光学式5ボタンマウス!と決めてたのですがそこにあったマウスで一番持ちやすく感じたのでした。

ろ++で今までもホイールクリック=Ctrlクリックにしてたんですがこれで今まで以上にマウス操作で便利にRO生活っ!(やはり重要なのはROなのか) ちなみにRO以外はホイールクイック=Orchis起動にしてます。

今まで使ってたELECOMの光学式マウスの方が軽いのでまだちょっとなれないですけど……まぁ気にしない。

 ハガレンー!(どら)

2003年10月04日(土)

PaintBBS1004183259.png 200×200 3K

アルの声がめっさかわいかったです。特番で言ってたけど、手間隙かけて声再現してるだけあって「あぁ、アルってこんな感じの声に聞こえるんだ」と感動。あとエドも想像通りの声。ちびっこ・偉そう・強い、で最高。作画もかなりいい感じ。また見ないとー。

絵は焔の錬金術師、ロイ・マスタング氏。似てないけどそういう事にしといてください。一緒にハガレン放映を楽しみに待ってたつかぽんが好きなキャラだそうで。私も好きさー。

ハガレン、やはりいい。

 はがれん(どら)

2003年10月04日(土)

PaintBBS1004104858.png 200×200 5K

今日からですねー>アニメ
見てみようかと思っておりまする。動くエルリック兄弟が見られ。 そんな訳でらくがきエド。

 やはり(どら)

2003年10月04日(土)

Ever17ひいき継続中。曲と物語は私の中では最重要項目なので、そのどっちもがいい作品は完全ひいきです。

あとは金色のガッシュ読んでたり、ハガレンのアニメがちょっと気になってたり。メッセの対戦マインスイーパーも熱いです。普段はRegnessemを使っているのですが、マインスイーパのために時折メッセでログイン。負けまくってるけど、おもろいです。

鋼の錬金術師は、好きなので一回は見たいかな!と。主題歌がポルノグラフィティなのも!(いいですよね) 曲は某歌番組で耳にした記憶があったんでちょっと驚き。まさかハガレンの曲だったとは! 昨日、OHP見たり夜中の特番見たりしちゃったんで一日中頭の中回ってました>メリッサ 間奏部分の雰囲気がまたいい。

なんか絵を描いても、前に描いた絵を色塗ってみようとしてもうまくいかないんで絵はちょっと休止。でも、でも面白い漫画読んだり、ゲームやったりすると絵も描きたくなる。そして、描いても納得行かない。あーあ。

以上を使用して作成してました。

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA