笑ったアクセスログ(どら)

2003年05月24日(土)

電波ァァァ
↑で検索していらした方が。やりおるな。

 この間から(どら)

2003年05月17日(土)

30_1.jpg 360×443 30K

パスで線を引く練習をしてます。 前からやってはいたのですが、コツが掴めなかったのでどうも投げてた部分がありまして。
練習の成果…でも無いかな? 一応全部パスでペン入れやってみました。

 きみのぞ(どら)

2003年05月17日(土)

PS3版、茜シナリオは制覇。

茜は最初から狙えるからいいですね。
思った事。新規CG、なんか他のCGと雰囲気が違って少し浮いてる? マブラヴ絵の茜になっちゃってる気がした。

そしてえろしーんの削り方が微妙。 事実すら無しにするのは無理のある話なので仕方ない事かもしれないけれど。 キスシーン長くしてごまかしてる感じがしてしまった。

……おとなしくPC版やれ?って話ですね!
PS2版で他に気になってるのは、水月シナリオでのCG。水月シナリオもやるかなー。

 巫女みこナース!(どら)

2003年05月14日(水)

歌がー 頭から離れないー。
巫女みこナース! 洗脳されていくー

 部屋掃除(どら)

2003年05月12日(月)

部屋掃除が苦手なのですが、(どんどん汚くなっていく)なんでなのか大掃除はそりゃもう大好きです。 一度汚くすると、部屋ひっくり返して大掃除をはじめます。今も大掃除の真っ最中でして。今日は机周りを重点的に。

コタツ机に置いていたPC一式を、片付けた旧勉強机(昔も勉強はしてなかったが)に。 久し振りに布団で寝られるのはいつになるのか…。 そして、今日は寝る場所あるのかな…

 近況(どら)

2003年05月10日(土)

歌月十夜やってたりします。途中でほったらかしてたんで、久し振りに引っ張り出してきました。 レンめっさかわいいですー。ねこ !ねこ! しかも……ちまっこくてかわいい!
秋葉&翡翠ちゃんが元々好きなのですが、レンもかなり好きです。愛。 あとは珍しく「伺か」出したままにしてたりギタドラサントラ(BEST)聴いてたり。 壁紙をマリみてにしてみてたり。部屋掃除をずっとしていたり。 部屋の中の物、おかしいぐらいごっそり捨てます。

あ、膀胱炎はほぼ治りました。心配をおかけいたしました。。

 なんてこった(どら)

2003年05月02日(金)

朝起きて、用意して。出かける前にトイレに……と思ったら。
あら奥さん血尿ですよ!

バイト先に電話してから病院行きましたヨ。 過去に泌尿器科で入院(って言っても「へそ」で入院したんですが)した過去があるもんで、「また泌尿器科か」状態。 どうやら膀胱炎らしい、という話だったのですが。過去のがへそ→膀胱の間らへんが原因の入院だったんでただの採尿→診察……では終わらなくてですね。 内視鏡検査までオマケにつけてくれました! いらないのに……いらないのに!! ヤッタネ! ……膀胱鏡検査とかいうらしいです。見ましたよ自分の膀胱内の映像。荒れてましたよ膀胱内。やりたくない検査ですけどね! 尿道に内視鏡なんてつっこまれたら痛いよこんちきしょう。
しかもこんなのに座らされてー。初☆ あははー。 あははーー。

病院後にバイトに行ったらバイト先の子がみんな「絶対に座りたくない」って言ってたのが印象的でした。すんごく嫌そうに「自分じゃなくて良かった」くらいの表情で(笑)。
……私あんまり気にならない性格で良かったなぁ(笑)。 「えー、やだなー」とは思ったけど。「ま、患者の尻なんて見飽きてるよ〜医者だし〜」と。先生、男だったけど。

それ以外は普通に日常生活送ってます。

 フリーソフト好き(どら)

2003年05月01日(木)

23_1.gif 326×470 24K

Context Viewer、かなりのお気に入りです。
画像ファイルを右クリックした時に出るメニューにプレビュー機能をつけるものなのですが。簡易画像閲覧ソフトとして重宝してます。

以上を使用して作成してました。

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA